
Kazumaくんと初めてカナダで出会った時、一瞬でこの子とは縁が長くなる。
一生の付き合いになるなぁとわかりました。
これはあくまで私の考えなのですが、「前世からのお付き合い」だと思ったんです。
非常に不思議な話なので深くは語りませんが、本当にそう思いました。
ただそれ以外にも目を惹かれたことが一つ。
それはその 「華やかさ」 だったんです。
まるで本当のお花の様にキラキラとしいました。
今回のブログの題名 花として生きる
それにぴったりの人間と言えるでしょう。
華やかに生きると言い換えてもいいかもしれません。
地味に咲く花などないのですから。
どの花も自らの子孫を残すため、虫や鳥、獣の注意を引くために美しくその短い生涯で咲き乱れます。
それが美しいのです。
私たちはそんな花の一瞬を切り取って感動をもらっているのです。
でもこれは花に限ったことではありません。
私たち人間は万物の霊長。この地球に存在するありとあらゆる生物の長です。
そんな私たちが花に負けていていいのでしょうか?
どんな人にも個性があります。
そしていくらでも自分を変えることができます。
そこに限界はなく、花は同じ色でしか咲けませんが
人間なら赤が似合わなければ青、太って見えたくなければ痩せたりと
とても自由に自らを変えることができます。
だから私たちは「花の様に生きる」と決めています。
この人生を華やかで楽しく喜びに満ち足りたものとするため
いつも気を配っています。
明るい服を着よう、少しでも
綺麗になろう、かっこいいカラダになってまたいい写真をとる!と
そんな華やかな人に誰だって惹かれます。
そんな人の側にいたい、また会いたいってなるのは当然のことなんです。
これから自分たちはそんな華やかな世界を少しでも来ていただいた方たちに感じてもらえる様に
進化して生きます!
今月に入ってありがたいことにさらにご予約が増え、おそらく今月は過去最高の売り上げを達成することでしょう。
これは自慢ではなく、事実なのです。
そのくらい私たちが花であることが来店して頂けた方ならわかってもらえると思います。
もし今、迷っている方も焦る事はありません。
あなたのペースで明るい場所に出て見たいと思ったらその時はぜひ遊びに来てくださいね。

コメントをお書きください