· 

好きなことで生きていく

今思えばそれは一瞬の閃きでした。

 

まるでそれまで抱いていた思いが溢れ出て

心の表面に一滴のインクを滲ませたように

微かだけど

確実に現れたその考えは

 

「ゲイマッサージ店を自分でやろう」ということでした。

 

 

セラピストとしての経歴を使って何かしたいと思っていたわけじゃないんです。

 

 

ただ自分の中に確信だけがありました。

 

 

あぁ、 これはうまくいく。と

 

 

2020年梅雨頃に閃き7月には気がつけば形になっていました。

 

そんなこんなで、タイトル通り今は皆様のお陰様で毎日好きなことだけをして生きています。

 

 

私が個人的に大切にしているのは ”自分の気持ちに素直であること” です。

好きなものは好き 嫌いなものは嫌い

そして大切なのが好きなことに理由を見つけない ということ。

 

 

好きなことって理由がないと思うんです。

ただ、好き。  なぜか好き。

それ以外の理由ってありません。

 

自分は男性が好きだし、人を癒すことも好き。

おしゃべりも好きだし、性的な興奮も大好きです。

 

そんな自分を否定せずに受け入れていった結果、こんな素敵な仕事に出会えたんだと思っています。

 

だからこそ、自分のお店に来るお客さんにも

「好き」を思いっきり認めて受け入れて楽しんでもらいたいと思っています。

 

 そのためにもまずは自分が楽しんで行こうと思っている今日この頃です。

 

みなさんの 好き がもっと素敵に輝いていくことを切に願ってます。

 

 

                          Sho